次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : https://orcio.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

アサクラオイル本日到着!

磐梯

ココのところ雪が降っていなかったが前日は物凄い降りで今日のオイル入荷・搬入は
どうなるか?と冷や冷やものだったが
今日はサンサンサ~ンのお天気♪

到着前、発送場所の小松窯から見た風景。
奥ぅ~の方に磐梯山の頭部分が見えている。
物凄く美しい風景でした。

ラッキーラッキーラッキー

真冬の入荷は極力避けておりますが、
書類の関係上、アサクラオイルは入荷までめちゃくちゃ時間がかかりました。

10月中旬に荷造りは仕上がっておりましたが今日ですから。到着は!
来年は今回手間取る原因となった提出書類-DOP〈原産地呼称制)添付は
やめることにしました。
まったく無意味なものなので。

その件はまた今度。詳しく書こうと思います。


さて搬入作業は
いつもお願いしているシルバーセンターのおじちゃんたち3名と
発送担当の小松さん2名、私、の6名でやりました。

パスタも同時入荷なのでラベル貼り作業など細かで大変なのです。

トラック

シルバーセンターのおじちゃんたちはもう何度も手伝ってくれているので
作業は安心してお願いできます。
しかし!一本たりとも余裕がないアサクラオイルなので
ミスは許されません~割れなんてとんでもない!
私の激におじちゃんたちも震えをなしているようです~~〈笑)

明日から予約順に発送が始まります。
予約した方どうぞお楽しみに。

今月中には発送が完了する予定ですが、もし届かなかったらお知らせください。
そんなことはないと思いますが~~~




スポンサーサイト

All Comments

おー、到着したのですね!

昨日でよかったですね。今朝はまた一転して吹吹雪ですよ。ぶるる。

アサクラさんの激、聞こえるようでする(笑)。味わえるのを楽しみにしていまーす。

URL | 2009/01/15(木) 08:11:34 | さかな #TRcOFq4w | [ 編集]

いよいよ到着!!

今回初めて手にしますのでとっても楽しみ。
先ずは、ストレートで味見。
それから考えよう。 (うふぅ)

URL | 2009/01/19(月) 17:03:10 | 比丘尼 #- | [ 編集]

やっと発送の目処がたって来ました。
ぞくぞくとオイルの感想がメールできてます。
大概が気に入った!というのですが
こないってのは、やっぱり強烈過ぎたかな~
後味がかなりスパイシーなので。
しかし味の好みは千差万別なので100人の人100人全員がおいしい~すき~とはいきませんよね。
アサクラオイルは今年は‘こういう味‘として
ご理解いただければと思います。
なんてったって自然のエキス100%ですので
さかなさん、比丘尼さん、どうぞお楽しみに~

URL | 2009/01/19(月) 23:44:05 | アサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する