fc2ブログ

次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : https://orcio.blog.fc2.com/blog-entry-167.html

のらりくらりの日曜日

デモハン(デモンストレーション販売)の後遺症か、
帰宅してから気が抜けて腰抜け骨抜き状態だった。


最終日の閉店後からの片付け~終電になだれ込み~


あの約1時間の嵐のような間が


身体にかなりのダメージを与えたようだ。


とにかく壮絶な時間だった。


骨抜きの数日を過ごし


今日は日曜日、やっと復活!


久々にゆ~っくり時間を過ごした。


‘ゆっくり時間を過ごす‘って


貴重ですね。


バタバタはいけない。
身体のアクセルがんがん踏んでエネルギーの膨大な消費。


これが一生じゃ、身が持ちませんね。


昼ご飯後は昼寝までした!
‘昼寝‘~~なんていい響き。



アマゾンで購入した本が山のようにあるが
これはデモハン中のホテルで読もうと思ったのであるが


毎夜毎夜どなたかが来てくれて
お蔭で本を読む時間は1分もなかった!



その数冊ある本の一つを手にとる。



面白いが、字を見ていると睡魔が!



そのまま3時間も寝てしまった。が~~~っと。



日差しは暖かいし~電話はならないし~


最高の日曜日の昼下がり~


たっぷり英気を養いました。



ブログもお休みしてましたが
バルバラの話の続きは明日から開始します。

All Comments

おつかれさまでしたー

ゆっくりできて何よりでしたね~。
そうそう、お昼寝って極楽、極楽。
そして友とのおしゃべりは、何よりの娯楽。本なんか読んでいる場合じゃありませんね(^:-)

URL | 2009/04/06(月) 06:41:35 | さかな #TRcOFq4w | [ 編集]

ほんまにおつかれさまでした!

大分復活のご様子!
よかった。よかった。(笑)

お昼寝しているアサクラさんを想像して、
こちらもまったり幸せな気分に・・・。


”あらしぼり”バージョン、
フレッシュ!美味しかったですー◎

    

URL | 2009/04/06(月) 12:47:32 | Miyazawa #- | [ 編集]

さかなさん

いやいやお恥ずかしい。
極楽気分は私の場合とても安上がりです~


miyagawaさん

やっと復活です~
あらしぼりどうぞお楽しみください。

URL | 2009/04/06(月) 21:02:52 | アサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する