次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : https://orcio.blog.fc2.com/blog-entry-188.html

久々にブログをあけたらいたずらだらけ~

大変失礼しました。

また再開・したい・・・・と



思ってはいます。


バルバラのオイルその後、


韓国なんかにも遊びに行ってきました。


ネタはあるんだけど~~~

そのうちに・・・・



All Comments

ごぶさたですー

お元気そうで何より。ネタ話、楽しみにしています~♪
近いうちにオルチョ注文のメールいれますね!

URL | 2009/07/14(火) 09:10:50 | さかな #TRcOFq4w | [ 編集]

早速コメントありがとうございます~
さかなさんこそお元気そうで!
ご発注もお待ちしています。
大瓶、金曜日に入荷しました!

URL | 2009/07/14(火) 15:06:19 | アサクラ #- | [ 編集]

お久しぶりでぇす。
夏ですねぇ~!
今年はトマトソースを作るつもりです(^_-)
グルグルの機械ないからちょっと尻込みしてますけど^_^;

URL | 2009/07/17(金) 20:54:40 | マユ #- | [ 編集]

グルグル

まゆさん
お久しぶりです、その後お元気ですか!?
グルグル~なくても金ザルでも出来ますよ。
ちょっと時間がかかりますが
きめ細かいいいソースが出来ます、
しり込みせず一度やってみて!

URL | 2009/07/17(金) 21:51:12 | アサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する