次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : https://orcio.blog.fc2.com/blog-entry-233.html

明日日曜は聖蹟桜ヶ丘

お近くの方、是非いらしてください。

ナチュラルハーモニー(京王線)聖蹟桜ヶ丘駅構内にある自然食品店さんが
開店10周年を迎えます。

金曜日から記念セールを行っており、毎日日替わりプロモーション販売をしています。
私は明日最終日の日曜にオリーブオイルとパスタのご紹介がてら、遊びに(^^)に行きます。

お近くの方はどうぞいらしてください!
11時から夕方6時ぐらいまではいる予定(途中休憩あり)


ではお待ちしています!







All Comments

ボンジュ~ルfrom モントリオール

成績桜ケ丘駅に自然食品店があるのですね!? と聞きながら、カナダの私が行けるわけもないのですが、そこは太鼓の演奏でよく行ってました。京王ストアの前で年に2回演奏してるのです。

来週から急きょ帰国することになり、5月2日までいるので、4月の成績桜ケ丘駅での演奏に私も参加します~。自然食品店探してみます^^

URL | 2010/02/28(日) 09:08:22 | itachan #yAUpdGv6 | [ 編集]

ボンジョルノ~

モントリオールはフランス語?
イタリア語とほぼ同じですね~

え~急遽帰国!またほんとうに急だこと。
聖蹟桜ヶ丘まさに京王ストア並びの自然食品店ナチュラルハーモニーよ。
是非お立ち寄り下さいね。
カナダといえばオリンピックもりあがってたでしょう~

URL | 2010/03/03(水) 21:41:47 | アサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する