次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : https://orcio.blog.fc2.com/blog-entry-314.html

みなさん、ご心配かけました

無事、さきほど会津に戻ってきました!
みなさん、ご心配かけました。






All Comments

お帰りなさ~い♪

URL | 2011/03/27(日) 06:45:03 | 井上・プロビゴ #- | [ 編集]

無事で何よりです。これから又忙しいでしょうが、体に気を付けて過ごしてください。

URL | 2011/03/27(日) 13:19:27 | ふきのとう #- | [ 編集]

福山より

お帰りなさい。そしてショックを受けられている事お察しします。
先日、他のブログより岩手でbiodiesel adventureさん、ウレシパモシリさん、浅井さんの活動を知りました。感動と共に心が熱くなりました。
こちらでお手伝いできることなどありますか、知らせてください。

URL | 2011/03/27(日) 15:08:22 | 小林佳恵 #- | [ 編集]

お帰りなさ~い!!貴重な情報待ってましたよ。今後、起きてしまった原発事故が、人体に及ぼす正確な情報と適切な解毒の方法が重要になると思われます。微量であっても、未来の子供達には危険かと・・・。マスク等、食事に注意し体内被曝をできるだけさけて生活しています。ブログ更新お待ちしてます。

URL | 2011/03/27(日) 20:12:06 | misako #- | [ 編集]

基本にもどること

皆さん基本にもどりましょう。広島 長崎で被爆されても長生きされた方は沢山おられます! 当時は戦争中で質素な食生活でみな勤勉に働いていました。
勿論、化学調味料も農薬も電子レンジもない時代です。
肉食 砂糖など体を酸化させる食べ物を避け、無肥料の米と完全天日塩と本物の味噌。それに自然栽培の野菜があれば良いでしょう。そして、適度な運動。農作業がベスト!

詳しく知りたい方は遠慮なく浅井までどうぞ

URL | 2011/03/27(日) 23:27:00 | 浅井朝明 #- | [ 編集]

被災地では

津波の被災地はかなり格差があります。テレビにでるおおきな避難所には有り余るほど物資あつまり、小さな避難所や個人の家で避難生活をされている所には物資は届いていないのが現状です。大船渡の赤崎では漁村センターに160名ほど避難されています。周りには九つの集落があり、個人の家で避難生活をされている人が大勢います。車も海水を被って動きません。
まだ地震からたった二週間です。これからも定期的に通いますが、燃料を調達する資金が大変です。是非とも応援お願いします!

URL | 2011/03/28(月) 00:21:52 | 浅井朝明 #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する