次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : https://orcio.blog.fc2.com/blog-entry-437.html

アックアサンタツアー報告記です!

わくわくどきどきで始まったアックアサンタツアー
報告が遅くなりました!

出来る範囲でこのブログにアップしていきます。
FACEBookではリアルタイムでご覧になった方もいらっしゃると思いますが
こちらでは補足も兼ねて。
あちらではアップしなかった画像を中心にお伝えしたいと思います。


到着する前日までぐずついたお天気のイタリアでしたがアックアサンタへ出発する翌日は
からっと晴れた気持ちのいい朝~
電車に乗りウンブリアに向かいました。

ローマのあるラッツィオ州からウンブリア州に入るとあちこちにひまわり畑が!
この時期だけの景色です。

ひまわり
ウンブリア=ひまわり
と言っても言いぐらいひまわりオイル用のひまわり畑があちこちにあります。

電車の中では参加者のみなさん楽しそう~
おしゃべりに花が咲いていました~

そしてアックアサンタの一番もより駅キウジ駅に着きました!

出迎えてくれたアントネッラと記念撮影。
キウジ50

さ~てわたしのこの時の心境。

ほんとうに大丈夫なんだろうか、アックアサンタ。
あのままではだめよ~っと何気に言って説明してきたつもり。

アントネッラはそれはよくわかっていると信じて!

さあもうやるっきゃない!状況の
アックアサンタツアーだったのです。


その後はいかに!


スポンサーサイト

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する