次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : https://orcio.blog.fc2.com/blog-entry-507.html

~お礼~  丘ポモ 完売しました!

お蔭さまで丘ポモ完売いたしました!



たくさんの方にご賛同いただき、本当に嬉しく感動しています!
ありがとうございます!

画像はKatie さんが(難有)丘ポモとクリスチャンの全粒粉でつくったクレープ。
いま、オルチョが品薄なためボルゴで焼きました。
これがめっちゃおいしかったんです!

ご購入いただきました方にはプレゼントレシピにつくり方を記載していますので
是非やってみてくださいね!

また甘いクレープも、
よく煮込んだスープも、

丘ポモを使い慣れている方ならわかるはず。
丘ポモのチェリートマトの濃厚な旨みは健在です。

丘ポモの力がすごいってのは
調理次第でよくわかります!


また、

ご購入いただいた方のおすすめのレシピ、
これはおいしいよ、とおすすめがございましたら
どしどしアサクラまでお寄せ下さいませ!
oil@orcio.jp


おいしい調理法を皆さんで共有したいと思っています。

みなさまにとって難有が難のないおいしい丘ポモ料理で楽しんでいただけますよう
心よりお祈りしています!

本当にありがとうございます!




IMG_2857.jpeg















スポンサーサイト