次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : https://orcio.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

2008年7月4日帰国

おととい無事帰国。

幸いにもかなりきつい無理な予定も全て終え
会う人に会え、見るものを見て帰ってきました。

とった写真は500枚近くになるか
これは折角なのでHP上でご紹介しようと思います。

いろいろ思い出深い旅となったが
一番は
アサクラ農園のオリーブたち。

一時雹(ひょう)にやられたとの情報も入ってがっかりしてたが
大丈夫でした!

みっしり咲いた花が実になり
かなりの実がついてます。

10月は中旬の収穫が待ち遠しい~

そして今回久々のシシリーの生産者周り。
これも有意義でした。

詳しくは少しずつブログで報告とHPに写真ギャラリーを発表します。

どうぞお楽しみに。

それにしても布団かぶって寝れる日本はサイコー
あちらの暑さは尋常じゃありません。

温暖化は明日はわが身、とひしひし感じました。






All Comments

お帰りなさい!
土産話楽しみにしています。

とりあえず8月4日の講習会、
よろしくお願いしますね!

URL | 2008/07/04(金) 13:33:56 | まなべ #- | [ 編集]

こちらこそ~

まなべさん、8月4日宜しくお願いします!
もう一ヶ月切ってますもんね
メニューもお知らせしなければ。
旅の報告どうぞお楽しみに。

URL | 2008/07/06(日) 18:31:55 | アサクラ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する